ブラウザ

「転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~」第二の職業など、ゲーム情報を本日公開

CTW株式会社は、同社が運営予定のアニメ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」を題材としたRPG「転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~」について、2022年5月27日(金)に、第二の職業などのゲーム情報を公開した


転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~

「転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~」とは

「転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~」は、2022年7月にテレビアニメの放送が決定している「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」を題材にしたMMORPG。
魔物を従え、広大なマップを自由に往来して楽しむ壮大な冒険を、ブラウザ上でプレイすることができる。
転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~




第二の人生で、第二の職業を選んだら…無自覚無双!?

ブラック企業で社畜をしていた本作の主人公「ユージ」は、ある日突然、異世界へと召喚されます。新たな職業は異世界でも不遇職と言われている「魔物使い(テイマー)」。しかし、ユージは第二の職業として「剣士」「弓使い」「魔法使い」を選ぶことができます。結果、モンスターを従えるテイマーと戦闘職が組み合わさり、無自覚に無双を繰り広げることに…!?第二の人生、第二の職業を自身の意志で選び、異世界ライフを堪能しましょう。
転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~




無自覚に無双したいあなたへ「異世界職業指南書」公開

1.テイマー
テイマー
テイムをすることで魔物を従えることのできる、異世界へ召喚される冒険者にはもれなく全員付与される職業となる。テイム可能なモンスターはスライムやウルフはもちろん、ドラゴンやワイバーンのような大型種など多岐にわたる。
テイマーは、不遇職と呼ばれる職業だが、第二の職業を得ることで、世界最強になることも可能となっている。

2.剣士
剣士

3.弓使い
弓使い

4.魔法使い
魔法使い

第二の職業は、「剣士」「弓使い」「魔法使い」から1つだけ選ぶことが可能。それぞれの職業に応じた得意スキルや専用技が数多く存在する。さらに、第二の職業はランクを上げるとさらに強力な能力を得ることができるようになり、ランクに応じてユージの見た目も変化させることが可能。
第二の職業




事前登録キャンペーン報酬

事前登録の参加人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼント。事前登録数の合計が5万件達成で20連分のガチャアイテムをプレゼント。

※各登録件数達成ごとに、それぞれの報酬すべてをサービス開始時に獲得可能。
事前登録キャンペーン



転生賢者の異世界ライフファンの方や本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示