Win

「LOST ARK」新クラス「アーティスト(CV:悠木碧さん)」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーオンラインRPG「LOST ARK」について、2022年6月22日(水)に、新クラス「アーティスト」の実装を含むアップデートを実施した

LOST ARK

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「アーティスト」

アーティストは、筆から出る幻影の力で戦略的な動きが可能なサポーター型クラス。
筆法や墨法という特殊なスキルで敵を攻撃したり、絵からさまざまな神獣を呼び出すことができる。
攻撃力はやや低い方が、幻影の力で味方を危機から救い、戦いをしっかりサポートしてくれるクラスとなっている。

また、敵にスキルを命中すると獲得できる「調和ゲージ」を満たすことで使用できるアイデンティティスキル「沈む月/昇る太陽」は、メンバーの攻撃力を強化させたりHPを回復させることができる。

■アーティスト
CV:悠木碧さん




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

LOST ARK


(c) Smilegate RPG, Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.