※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「成り上がり~華と武の戦国」本日よりDMM GAMES版のサービス開始

YooZoo Gamesは、同社が運営を行う歴史シミュレーションRPG「成り上がり~華と武の戦国」について、2022年6月21日(火)より、DMM GAMES版のサービスを開始した


本作は、戦国時代を舞台に、平凡な日常をおくる主人公の成り上がりストーリーを描く歴史シミュレーションRPG。

プレイヤーは有力な大名となり、伝説の武将たちと共に戦いながら、歴史そのものを変えていくことができる。
天下統一を目指して家来の育成はもちろん、歴史上の美女たちとの結婚や子供を作り育てる機能も搭載されている。

戦国時代ならではの名場面を体験できるイベントや、官位昇進につながる資産経営、同盟の名誉を賭けたGVGといった要素も用意されている。


2019年からiOS版・Android版のサービスが行われているが、今回新たにDMM GAMES版のサービスが開始された。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) YooZoo Games