Win

「マビノギ」才能リニューアルを含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2022年6月22日(水)に、才能リニューアルを含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

才能リニューアル

「シューター」「忍術」「人形術」の才能リニューアルを実施した。

※リニューアル内容が多岐にわたる為、詳細は公式サイトにてご確認ください。




「Goldシステム」リニューアル

「金貨」アイテムとしてインベントリに所持していたGoldを、ドゥカートと同様に数値として所持するよう変更した。
インベントリに所持していた「金貨」アイテムは数値に変換され、インベントリ上から削除される。

※アイテムとしての「金貨」は削除されるが、所持Goldに変更は無い。
※ペット・パートナーが所持している「金貨」アイテムも対象となる。
※「小切手」に関しては従来通り使用することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.