ブラウザ

「あやかしっくレコード」6月22日に新コンテンツ「魔王界」「魔王装備」実装を含むアップデートを実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2022年6月22日(水)に、新コンテンツ「魔王界」「魔王装備」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「魔王界」実装

魔王界
「魔王界」とは、全サーバーユーザーが共同参加できるクロスサーバーイベント。力を合わせて強大な魔王を撃破することで、強力な「魔王装備」を獲得することができる。
魔王界
※ゲーム画面は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。




新コンテンツ「魔王装備」実装

「魔王装備」は、魔王が持つ力を封じ込めた新装備。「魔衣」「魔王武器」「魔王の翼」の3種があり、すべて揃えれば圧倒的な力を得ることができる。
魔王装備
※ゲーム画面は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。




新イベント「宝箱雨」開催

宝箱雨は、空から落下する宝箱を弓矢で当てると豪華報酬が獲得できる、アクション要素の強いイベント。
宝箱は「白銀」「黄金」「ダイヤ」の他に「謎の宝箱」があり、育成アイテムや各種レア式神などを手に入れることができる。

矢を射る回数は任務達成で増やすことができ、任務は1日ごとに更新される。
宝箱雨
※ゲーム画面は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。




新衣装セット&新式神登場!「夏至イベント」開催中

夏至イベント
期間限定イベント「夏至イベント」を開催。
このイベントでは、蝶のようにひらひらと舞い踊る美しき新衣装「胡蝶の眷恋」が登場。
さらにこの他にも、2種類の限定新衣装を用意している。

この他、新・人型式神「蓮池の仙姫」や「蓮の仙女」、新・剣型式神「夢の蓮池」などが登場する。
これらの報酬は、期間中に開催される「天灯イベント」「玉石宮」等のイベントで獲得することができる。

【開催期間】
2022年6月22日(水)メンテナンス後~2022年7月5日(火)23時59分

■新衣装セット「胡蝶の眷恋」
衣装「絶・眷恋の宵」
羽根「極・恋蝶の霧雨」
神器「極・蝶恋花」
胡蝶の眷恋

■新衣装「蝶の舞」+「キラ・蝶の舞」
「蝶の舞」+「キラ・蝶の舞」
蓮池の仙姫
▲新・人型式神「蓮池の仙姫」
蓮の仙女
▲新・人型式神「蓮の仙女」
夢の蓮池
▲新・剣型式神「夢の蓮池」



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示