Win

「誰ガ為のアルケミスト」新バトルコンテンツ「決戦場(β版)」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社gumiは、同社が運営を行う3次元タクティカルRPG「誰ガ為のアルケミスト」について、2022年6月23日(木)に、新バトルコンテンツ「決戦場(β版)」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新バトルコンテンツ「決戦場(β版)」実装

決戦場(β版)は、マッチングしたプレイヤー同士で対戦し、ポイントを集めて上位ランクを目指していく対戦コンテンツ。

プレイヤーは、所持しているユニットから防衛編成 / 攻撃編成を用意する。
決戦場(β版)は、プレイヤーレベル30で開放される。
戦闘日の0時30分~23時30分の間の任意のタイミングで攻撃を行うことができる。ただし、0時00分を超えて戦闘を終了した場合は、敗北となるのでご注意ください。

※「決戦場」TOPページに遷移した翌日からマッチング可能となる。
※攻撃編成 / 防衛編成 / 事前編成 / 模擬戦の防衛編成は全て独立編成となる。
※模擬戦の攻撃編成は独立編成ではない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Fuji&gumi Games