※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「新信長の野望」本日よりiOS版・Android版配信開始 「信長の野望・創造」の正式ライセンスを受け開発された、日本の戦国時代を舞台としたスマホ向けシミュレーションゲーム

BBGameは、同社が運営を行う戦国シミュレーションゲーム「新信長の野望」について、2022年6月14日(火)より、iOS版・Android版の配信を開始した


本作は、日本の戦国時代を舞台に、戦乱と政変の歴史物語を描くシミュレーションゲーム。

2013年にコーエーテクモゲームスが発売した「信長の野望・創造」の正式ライセンスを受けて制作したスマートフォン向けシミュレーションゲームとなっている。


マルチプレイでは、一城主として他のプレイヤーと競い、協力しながら天下統一を目指す。

シングルモードでは、史実に添ったストーリーを進めながら、戦国時代の世界観にたっぷりと浸って戦いを進めることができる。

育成では、好きな武将を自分の思い通りに成長させたり、城や様々な建物をアップグレードさせることができる。建物を建てることにより、様々なロックが解除され、新たな展開を迎えることができる。


信長の野望シリーズファンの方や本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)BBGAME All rights reserved.
(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.