iOSAndroid

「空の勇者たち」本日よりiOS版・Android版正式サービス開始 ファンタジーと出会いを描くRPG

37 MOBILE GAMEは、同社が運営を行うファンタジーRPG「空の勇者たち」について、2022年2月16日(水)10時より、iOS版・Android版の正式サービスを開始した


本作は、突然現れた得体の知らぬモンスターを倒すためにチームを作り戦う、ファンタジーと出会いを描くRPG。

ファンタジー要素だけでなく、人型兵器に変身しアーマーの力を発揮することもできる。

養殖、釣り、栽培などの生産系コンテンツも用意されている。


ストーリー

「空」とは、物語の始まり。平和の象徴であり、世界のコアでもあった空に浮かぶ島、人々に「雲の城(くものしろ)」と呼ばれている。

だが、「雲の城」に暮らしている管理者たちが使命を忘れやがて何の抵抗もなく深淵の大軍に破れてしまった。

生き残る若い守護者たちが平和を取り戻し、世界を救う使命を背負わざるを得ない。使命を果たすため、七つの聖器が不可欠となる。

それが、空の勇者たちによる奇妙な冒険の始まりであった。




主要キャラクターキャスト

弓使い: 山口 勝平さん、井上 麻里奈さん
剣士: 松岡 禎丞さん、中原 麻衣さん
魔術師: 木村 良平さん、田村 ゆかりさん
神官: 小野 賢章さん、上坂 すみれさん
刺客: 江口 拓也さん、植田 佳奈さん



本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)37 MOBILE GAME