※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「リネージュ」ウォリアーリブートを含む「戦士再誕」アップデートを本日実施

エヌ・シージャパン株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「リネージュ」について、2022年6月29日(水)に、「戦士再誕」アップデートを実施した


本日実施した「戦士再誕」アップデートの概要は以下の通り。

ウォリアーリブート

クラスリニューアルにより、ウォリアーの外見を変更した。
また、レベルアップ時のHP増加量が上がるほか、両手に着用していた斧を1つだけ着用するように変更した。

さらに、3つの新スキルを追加した。
・テンペスト
術者周囲1セル内のすべての対象にダメージを与え、一定確率でスタン効果(ダメージは術者の最大HP比例して上昇)。

・タイタン ビースト
短時間で複数のPCに攻撃を受けると、重複した近距離ダメージが大幅に減少する。

・トマホーク:ハンター
トマホークが命中したPCに一定確率でマーキングし、マーキングしたPC攻撃時、一定量のHPを吸収。




新インスタンスダンジョン「アウラキア浄化」追加

■特徴
地形、オブジェクト、スキルなどを活用し、制限時間までにアウラキア浄化を目指す。
クリア時、参加者全員に報酬。

■報酬
・アウラキアのプレゼントボックス
・使用時に獲得できるレアアイテム:浄化のブーツ(一般/蘇生)




見棄てられた者たちの地(インター)

全ワールドのキャラクターが入場できる狩場。




CHAリニューアル

新たな能力を追加した。

・全てのスキル命中
CHA4から4あたり+1 増加
12/35/45/55/60で追加+1

・スキルクールタイム
CHA7から7あたり0.1秒減少
12/25/60で0.1秒追加減少

・状態異常時間減少
CHA5から8あたり0.1秒減少
12/25/60で0.1秒追加減少

また、リニューアルに伴い、エリクサーの最大服用可能数が最大20個から最大30個に増加した。
また、エリクサーの服用レベルがレベル50からレベル2あたり1個、レベル80で2個、レベル90で3個、レベル100で3個に変更した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.