ブラウザ

「対魔忍RPG」新機能「アジトカスタマイズ」「称号」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社インフィニブレインは、同社が運営を行う対魔忍シリーズの最新作となるRPG「対魔忍RPG」について、2022年6月30日(木)に、新機能「アジトカスタマイズ」「称号」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「アジトカスタマイズ」追加

アジトカスタマイズは、アジト画面の背景やBGMを任意のものに設定変更できる機能。

通常モードではお気に入りユニットのイラストを2枚目以降からも選択でき、自由に配置が可能になるほか、CGモードではシナリオ上で登場したCG等を設定することもできる。
アジトカスタマイズは、アジト画面左下「カスタム」より設定することができる。
「反映」アイコンを押下すると、設定された内容が反映される。

アジトカスタマイズで使用できる一部素材は、特定のクエストやミッションのクリア等でアイテムとして獲得できる場合がある。




新機能「称号」追加

称号は、プレイヤーとしての自分の特徴を他プレイヤーへ公開する機能。

称号の設定は、マイプロフィール画面にて行うことができる。
プレイヤー名の右側の称号を押下することで、称号選択画面を表示する。
いずれかの称号を選択し、「設定」を押下することで称号が表示されるようになる。
称号は、特定のクエストやミッションのクリア等でアイテムとして獲得できる場合がある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)2018 LILITH. ALL Right Reserved.