※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「幻境の彼方-終わりなき少女の夢-」ゲームに登場する3人の英雄に関する情報を本日公開 事前登録者数は2万人突破

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作夢幻ファンタジーRPG「幻境の彼方-終わりなき少女の夢-」について、2022年7月4日(月)に、ゲームに登場する3人の英雄に関する情報を公開した


本日公開した3人の英雄に関する情報は以下の通り。

ゲームに登場する3人の英雄

■愛されアイドル王女「マキュリ」
王国の王女に生まれながらも本人にはその自覚はなく、王宮の皆の手伝いをすることを生きがいにしている。その人柄にほだされファンになる者、忠誠を誓う男たちも少なくないとか。
マキュリ

■欲望溢れ出る退廃の女皇「ウィンギ」
生まれながらにして、周囲の人間や世界を支配したいという強い欲求を持つ退廃の女皇。高飛車で、主導権を握らんと常に画策しており、その呪縛から逃れるのは極めて困難である。
ウィンギ

■先端科学が生んだ精緻機巧戦士「ダウニン」
深海帝国の先端科学技術の粋を極めた結晶であり、素早い処理能力と深遠な洞察力を兼ね備えた機巧戦士。勝機を的確に捉え、世にはびこる悪を挫く。
ダウニン




また、現在受付中の事前登録の事前登録者数が2万人を突破した。

事前登録受付中


このたび、「幻境の彼方-終わりなき少女の夢-」は事前登録者2万人を達成した。

事前登録キャンペーン全目標条件達成につき、「ロアデルx1」や「アテナ(紫色衣装)x1」「上級召喚券(ガチャ券)x20」などを含む、すべてのキャンペーン特典をプレゼント。

まだ登録していない方も、リリースまでに登録すると、これらの特典をすべて貰うことができる。

■特典 その1
登録するだけでレアキャラ貰える。
事前登録特典 その1

■特典 その2
登録数に応じて報酬内容がさらにゴージャスに。
事前登録特典 その2


【事前登録実施期間】
2022年6月6日(月)~2022年7月7日(木)まで(予定)



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、リリースを楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示