※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「幻境の彼方-終わりなき少女の夢-」本日よりサービス開始 幻想の英雄たちをめぐる夢幻RPG

株式会社インゲームは、同社が運営を行う夢幻ファンタジーRPG「幻境の彼方-終わりなき少女の夢-」について、2022年7月7日(木)よりサービスを開始した


幻境の彼方-終わりなき少女の夢-、サービス開始
本作は、自分が創り出した精神世界へ囚われの身となった少女「シェファー」を救い出すために奮闘する幻想の英雄たちをめぐる夢幻RPG。

ストーリー展開が漫画で行われるのが特徴となっている。

精神世界では、ゆうに100名にも及ぶ魅力あふれる「英雄」たちが冒険をサポートする。


また本日より、サービス開始を記念したイベントを開始した。

条件達成で激レア英雄たちを獲得しよう

新規歓迎イベント
新規歓迎イベントでは、旅に欠かせない頼れる2体の英雄「ロウレス」と「シモン」を獲得することができる。


■毎日ログインだけで星5英雄「ロウレス」が手に入る
毎日ログインするだけで、ミステリアスな激レア星5英雄「ロウレス」を獲得することができる。さらに、上級召喚券x90も無料で獲得できる。

・ミステリアスな顔無し騎士「ロウレス」
顔無し騎士「ロウレス」の実態はヴェールに包まれている。その巨体と剛腕に見合わず声はか細く、ことさらにミステリアスな雰囲気を増幅させている。世に戦火が灯る限り、何度でも蘇るといわれている。
ロウレス


■星5英雄「シモン」をプレゼント
プレイ時間が条件を満たすと、激レア星5英雄「シモン」を獲得することができる。さらに、上級召喚券、ダイヤも入手できる。

・激情に満ちた悲哀の守護者「シモン」
地獄を思わすようなかつての暴れぶりからは一転、今や、夜な夜な悪人を退治して回るようになった守護者。どうやら最愛の人を失ったのがきっかけらしいが。
シモン




サービス記念キャンペーン

サービス記念キャンペーン
大量のガチャ券やダイヤなど、序盤のゲーム進行にはなくてはならない豪華アイテムが獲得できるキャンペーンを開催。


■激レア星5英雄「ウーレ」を仲間に
イベント期間中の条件達成で、星5英雄「ウーレ」を無料でプレゼント。

・抑えきれぬ衝動を抱えた天空少年「ウーレ」
神々が下す命令を忠実に遂行する天空陣営の少年。スクラップ&ビルドを信条として各地で暴れまわっているが、実はもともとは化け狸であった。
ウーレ


■大量ガチャ券プレゼント
プレイヤーレベルが条件を満たすと、最大600回分の上級召喚券(ガチャ券)を獲得することができる。


■大量ダイヤをプレゼント
英雄育成条件を達成すると、最大20000個のダイヤをプレゼント。


■ピックアップ召喚実施
2日に1回、ピックアップ召喚を開催。300回召喚で必ず希望の英雄をゲット。


■毎日ログインで豪華報酬ゲット
毎日ログインで星5英雄、上級召喚券、ダイヤなどを獲得することができる。


この他、競争順位で上位ランクインしたり、ギルド参加で指定条件を満たしたり、指定レベルに到達するなどすることで、豪華報酬がもらえるスタートダッシュ特典もある。



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示