Win

「トキメキファンタジー ラテール」新職業「レイニア」追加を含む大型アップデート「RAINIA~雨の守護者~」を本日実施

Happy Tukは、同社が運営を行うカジュアルアクション2DMMORPG「トキメキファンタジー ラテール」について、2022年8月4日(木)に、大型アップデート「RAINIA~雨の守護者~」を実施した


本日実施した大型アップデート「RAINIA~雨の守護者~」の概要は以下の通り。

新職業「レイニア」追加

■職業タイプ
魔法型

■武器


■戦闘スタイル
傘を使った直接的な打撃攻撃と、大気中の水分を自由自在に操る水花術を使用する。

■新クラスシステム(元素ゲージ - 水)
・元素ゲージは1、2、3段階に分かれる。
・1、2段階目ではスキル使用時に元素ゲージがチャージされ、3段階目ではスキル使用時に消費される。


■レイニア(一般) ストーリー
イーストランドの小さな村「クウカ」。
とある特別な一族が暮らすその村では、こんな言い伝えが信じられていた。

『空から零れる「雨」が、悪を浄化してくれる』

クウカにて目覚めたもう一つの『神器』――
それは、“雨の道”を創り出し、穢れをそそぐ傘だった。
人々はその傘を扱える者達に、かつてクウカの人々と共に過ごした水の精霊、「レイニア」の名前を与えた。

レイニアの生み出した“道”を伝い流れる雨は、これまでに幾度となくクウカに迫る災いを浄化してきた。
そのため、クウカには「雨」に関する逸話が数多く存在している。


■レイニア(覚醒) ストーリー
“覚醒”したレイニアが対峙したのは、『世界』の全てを飲み込もうと広がる穢れだった。

レイニアは傘を振るい、空へと祈りを捧げる。
雨は、彼女の思いに応えるように、“道”を流れていった。

世界を優しく洗い流す、『祝福の雨』を導く道を。




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)Actoz Soft. All Rights Reserved.