ブラウザ

「プロジェクトドラゴン」本日より事前登録受付開始 ドラゴンナイト5のキャラクター達が登場する放置RPG

株式会社ダッシュスタジオは、同社が運営予定の放置RPG「プロジェクトドラゴン」を発表し、2022年8月3日(水)より事前登録受付を開始した


本作は、ドラゴンナイト5のキャラクター達が登場する放置RPG。

戦闘は、放置もでき、戦略性もあるオートバトルとなっている。

放置で手に入れた報酬で、キャラクター達を育成していく。

ひとりでもプレイできるダンジョンや、みんなでプレイするギルドボスといったコンテンツも用意されている。


ストーリー

この異世界に突如現れた魔竜は、エルフ族、獣人族、人族の地に侵攻を繰り広げた。
人間の女王は各種族に団結を呼びかけ、世界を守ろうと戦い続けたが、魔竜は力を増していく一方だった――。
エルフの女王の祈りによって召喚されたアナタは、この世界の美少女たちを自分に近づけるほど強くさせる。
エルフ、人間、獣人の美少女たちと世界を救え!



本作が気になる方は、事前登録を済ませた上で、続報とサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2013 EXNOA LLC (c)DASH STUDIO Co.,Ltd.