※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

インゲーム、新作ファンタジーRPG「カオスジェネシス」発表 本日より事前登録受付開始

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ファンタジーRPG「カオスジェネシス」を発表し、2022年8月8日(月)より事前登録受付を開始した


カオスジェネシス
本作は、竜騎士とドラゴンが織りなすファンタジーRPG。

個性豊かな英雄たちが続々登場し、戦士・弓士・魔導士など6つの職業で自分だけの最強の陣営を作る。
多数の育成コンテンツが用意されており、華麗な魔法やスキルを駆使して、世界を脅かすドラゴンを討ち倒す。
協同プレイ&他プレイヤーと対戦、チャットをしながら戦えるマルチプレイも搭載している。


ストーリー

巨人と神々の争いをきっかけに、急速に荒廃していく世界。
残虐なるドラゴンの台頭で絶望に包まれた世界は、救世主の到来を待ち望んでいた。
そんな中、英雄の末裔に天啓が下る。はたして、混迷極める大戦を終わらせ、太平の世を創生できるのか。



また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン実施

事前登録キャンペーン
特典が貰える事前登録キャンペーンを実施。

キャンペーンで獲得できる報酬は、SRキャラ「アルゴス」に加え、レアキャラ獲得に必須となるガチャ券「上級魂の契約」、経験値が獲得できる「EXP巻物」などとなっている。
事前登録キャンペーン

条件は、期間中に事前登録するだけとなっている。


■SR英雄「アルゴス」
魔導師塔の長老。太陽神の伝承を受け、炎の魔法を精通し、一生太陽神に奉仕するという。
アルゴス

【事前登録実施期間】
2022年8月8日(月)~リリースまで(予定)



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、続報とリリースを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) 2022 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示