※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「カオスジェネシス」6人の主人公に関する情報を本日公開 事前登録数は1万人を突破

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ファンタジーRPG「カオスジェネシス」について、2022年8月12日(金)に、6人の主人公に関する情報を公開した



世界の命運を握る6人の主人公を公開

6人の主人公
「カオスジェネシス」では、6人の主人公の中から、お気に入りのひとりを選択することができる。


■ナイト(女)
ナイト(女)
「女に生まれても英雄になってみせる!」──周囲から父の英雄譚を聞かされて育った少女は、父の姿に理想を重ねるのも無理はない。父という精神的支柱を拠り所に、不屈の精神と生来のセンスの良さを兼ね備え、さらには、強さと美しさを湛えたその美貌も相まって、王国の民は、新たなる守護者の時代の萌芽を感じとっていた。


■ナイト(男)
ナイト(男)
英雄である父の姿に憧れるも、身内にも厳しい父親は我が子への特別扱いを嫌い、幼少より自己流で鍛錬を重ねた。果たして、今や王国の闘技会では敵なしの強さを誇る戦士となる。「ようやく、理想の存在に手が届く」──彼が目標を失ったのは、その矢先の事であった。


■ウィザード(女)
ウィザード(女)
由緒正しき家柄に生まれた跳ねっ返り娘。生まれつき賢く神童と呼ばれたが、次第にその興味は未知の世界や領域へと向かい、それを満たすのは魔術だけ。突如姿をくらまし、数年後、名家の呪縛から解き放たれたかのような奔放な姿で舞い戻る。その佇まいとは裏腹に、叡智を湛えたその目は紛れもなくあの聡明な彼女であった。


■ウィザード(男)
ウィザード(男)
生まれながらに英雄となることを望まれつつも、その育ちの良さから、血が流れない武力を追い求め始める。高名なる王国の魔導師から、貪欲なまでに最先端の魔術を吸収し、わずか数年の後には、年少ながらも発動する魔法を自在にコントロールできるようになり、王国の一流どころとも肩を並べられるほどの使い手にまで成長した。


■アーチャー(女)
アーチャー(女)
我が子が女だとわかった時、英雄である父親はその非力さを嘆いた。せめて己が身だけは護れるようにと、父はクロスボウを与え、機巧に魅せられた少女は次第に構造の探究に没頭してゆく。そうして非力なる少女は、今や男顔負けに大武器を使いこなし、一騎当千と称えられるまでの存在となった。


■アーチャー(男)
アーチャー(男)
彼を一言で表すなら「反骨」。名家の重圧を背負いながら、枠にははまらぬ自分の道を求道し、父とはまた別の形の英雄を目指す。手先の器用さを活かし様々な武器を考案し、達人だけでなく、誰もが身を護るために使える武器として、クロスボウに辿り着く。日々研鑽を重ね、いつしか彼は一流の使い手となっていた。




また、2022年8月8日に開始した事前登録だが、事前登録者数が1万人を突破した。

事前登録キャンペーンでレアキャラ「アルゴス」を貰おう

事前登録
「カオスジェネシス」は、事前登録者1万人を突破した。

現在、実施中の事前登録キャンペーンでは、SRキャラ「アルゴス」ほか、貴重な特典を獲得することができる。
獲得条件は、事前登録するだけとなっている。
事前登録

【事前登録実施期間】
2022年8月8日(月)~リリースまで(予定)



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、続報とリリースを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) 2022 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示