※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「Tower of Fantasy(幻塔)」本日9時より正式サービス開始 未来を共に駆けるオープンワールドRPG

Level Infiniteは、同社が運営を行うの新作オープンワールドRPG「Tower of Fantasy(幻塔)」について、2022年8月11日(木)9時よりiOS版・Android版・Windows版の正式サービスを開始した


本作は、探索者となり、未知のエネルギー溢れる広大な惑星アイダを舞台に冒険を繰り広げる、未来を共に駆けるオープンワールドRPG。

アイダには、未知のテクノロジーやサイバーパンクといった荒野を感じさせる世界が広がり、惑星内には探索できる街が数多く点在している。

昼夜や天候システムが存在し、あらゆる場所で狩りや釣りを行うことができ、料理やダンジョンでの謎解き、荒野をドライブ、ジェットパックで空を飛ぶ、急流でサーフィンをするといったことも可能となっている。

また、職業的な制約を受けないため、多彩な武器の組み合わせで戦闘スタイルを作ることができる。
敵の攻撃を直前に回避する「ジャスト回避」による武器のフルチャージシステムといったアクション要素も搭載している。

グラフィックスには、Unreal Engine 4を使用している。


本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) Proxima Beta