※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「リネージュW」新システム「錬金術」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社NCSOFTは、同社が運営を行う3DダークファンタジーMMORPG「リネージュW」について、2022年8月17日(水)に、新システム「錬金術」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新システム「錬金術」追加

錬金術
「錬金術」は、所持している非刻印の装備3~5個を使用して新たな装備1個を獲得できるシステム。
錬金材料は最低3個、最大5個まで登録でき、希少級の装備を最低2個、高級以上の装備を最低1個、登録する必要がある。
※英雄級装備の登録は、今後のアップデートで実装予定。

材料選択後、「予測する」ボタンをタップすると5個の装備が表示され、「錬金開始」ボタンをタップするとその中の一つを定められた確率で獲得することができる。




「捨てられた者たちの地-酷寒」をワールドダンジョンに変更

捨てられた者たちの地-酷寒
特殊ダンジョン「捨てられた者たちの地-酷寒」を、ワールドダンジョンに変更した。

「捨てられた者たちの地-酷寒」は、同じワールド内の各1~6サーバー/7~12サーバーのユーザーが一緒にプレイできるワールドダンジョンで、レベル55~59のプレイヤーのみ入場できる。
通常は1日1時間利用できるが、「捨てられた者たちの地の時間補充石」を使用することで、入場時間を補充することもできる。また、製作メニューで他のダンジョンの時間補充石(1時間)を使用し、「捨てられた者たちの地の時間補充石(1時間)」を製作することも可能となっている。
なお入場すると、強制的に「スケルトン変身」が適用され、ダンジョン内で特別なバフ効果が適応される。




イベント「アリッサの悪夢箱」開催

アリッサの悪夢箱
イベント期間中1日3回、ギラン領地に「アリッサの悪夢箱」が出現する。
「アリッサの悪夢箱」を討伐すると、1回以上攻撃が命中したキャラクターのインベントリに「アリッサの宝箱」が直接付与される。
なお、「アリッサの宝箱」からは、「希少級装身具製作秘法書の欠片(刻印)」や「英雄級刻印防具製作秘法書の欠片(刻印)」などが定められた確率で獲得することができる。

【開催期間】
2022年8月17日(水)定期メンテナンス後~2022年8月31日(水)定期メンテナンス前まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C) NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示