※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」ソーサレス覚醒強化による新スキル追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2022年8月17日(水)に、ソーサレス覚醒強化による新スキルの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ソーサレス覚醒強化による新スキル追加

ソーサレスの覚醒強化は、華やかさとその中に隠されている破壊的なスキルがより洗練され、
既存スキルの補助や連携性を強調し、さらに派手な戦闘スタイルへと進化した。




獄炎の女神 セレアナ

ガルディアナは、高い防御能力と継続的なスキル連携により、最前方で敵を担当するキャラクター。
ディレイを減少させる新規スキルと、ダメージを増加させる新規パッシブを追加した。




不可視の一撃 ルイーナ

セレアナは、広範囲の敵を高い火力を利用して攻撃できる能力を持つキャラクター。

新規覚醒により、敵が散らばっていても広範囲内の敵を一箇所に誘導することができ、それにより総合火力をさらに高められるようになった。




氷牢の女王 エレストラ

エレストラは「氷結」効果を利用して敵の行動を妨害し、自分に有利な状況を作り出すことに長けたキャラクター。
しかし、火力を一点に集中する能力が不足していた。

新規覚醒スキルは、不足しがちな火力を補う強力な最終攻撃を追加した。
新規覚醒パッシブを利用し、該当地点に追加ダメージを発生させることができる。




灰塵の光撃 スマッシャー

スマッシャーは強力なレーザーを利用し、中/長距離の敵を効果的に攻撃できる能力を持つキャラクター。

周囲の敵を感電状態にして、強力なダメージを与える新規覚醒スキルを追加した。
既存スキルとの連携により、さらに華やかで破壊的な攻撃が行えるようになった。




超重力の矢 マジェスティー

マジェスティーは、重力の力を利用して敵を制御し、特定の地点にダメージを発生させることができるキャラクター。

新規覚醒スキルによりグラビートの持続時間を延長させることができるようになり、より強力なダメージを期待できるようになった。




オ金ニ魂ヲ捧ゲシ闇ノ魔女 ナイトメアマギカ

ナイトメアマギカは変身前と変身後のスキルを活用して素早く敵を攻撃するキャラクター。

新規覚醒スキルを使用することで危険な状況を安全に脱することができる能力が追加され、覚醒パッシブを利用して高ダメージを期待できるようになった。




フロストドラゴンネスト:ライト

フロストドラゴンネストライトは、次の条件で入場/プレイが可能。

入場可能レベルLv.95以上
入場可能人数5~8人
入場場所ラダメス → フロストドラゴンネスト入場ゲート
入場券終焉の霜花
難易度ラビリンス 19階層
週間クリア可能数1回
復活制限復活不可(関門クリア時に復活支援)


他にも、様々な追加・調整・変更などが実施されている。

詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.