※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ」商団交易実装を含む「大交易時代」2ndアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2022年8月17日(水)に、「大交易時代」2ndアップデートを実施した


本日実施した「大交易時代」2ndアップデートの概要は以下の通り。

「商団交易」実装

複数人でパーティーを組み交易ができる「商団交易」を実装した。
商団交易では、新しい移動手段の追加や、販売時の相場にボーナスがかかるなど様々な特典がある。


■商団交易
商団交易は2人以上で行える交易。
商団交易はイリア大陸のみで行うことができ、商団交易中にウルラ大陸への移動はできない。


■航空交易
航空交易は飛行帆船を利用して空から交易する方法。
飛行帆船を利用するには事前に運送組合NPCから「航空運送許可証」を購入する必要がある。
航空運送許可証はシーズン等級シルバー5以上で購入することができ、価格は1千万シーズンドゥカートとなっている。
購入した航空運送許可証は、購入した交易シーズン中のみ有効となる。


■行軍交易
行軍交易は従来の交易と同様に地上から交易する方法。
交易の移動手段(乗り物)についても、従来の交易と同様に使用することができる。

行軍交易では交易中、オブジェクトが出現する時がある。
オブジェクトに触れると、それぞれ効果を受けることができる。




交易組合員NPCのクエスト追加

大交易時代アップデートで登場したNPC達をより深く知ることができるクエストを追加した。
それぞれクエストを受ける条件があるので、達成後話を聞いてみよう。



他にも、様々な追加・変更・修正などを実施した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.