※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「LOST ARK」新クラス「ストライカー」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーオンラインRPG「LOST ARK」について、2022年8月17日(水)に、新クラス「ストライカー」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ストライカー」

ストライカーは、疾風のように敵を追い詰める武道家クラス。
素早い動きに多用な格闘術を使いこなすため、瞬く間に敵を打撃した後に華やかな空中コンボを繰り出すことが可能で、強力な奥義スキルをうまく活用することで、戦局を変えるほどの力を持っている。





冒険島に「スノーマンアイランド」追加

過去にイベントとして登場した「スノーマンアイランド」を冒険島へ追加した。
「プロキオンの羅針盤」の冒険島スケジュールに則って入場することができる。




新ヘアスタイル2種追加

全ての基本クラスに新たなヘアスタイル2種を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



(c) Smilegate RPG, Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.