※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

NEOO Limited、クトゥルフテーマ×異世界冒険RPG「Awaken Abyss~星屑を讃える少女たち~」を発表 本日より事前登録受付開始

NEOO Limitedは、同社が運営予定の新作異世界冒険RPG「Awaken Abyss~星屑を讃える少女たち~」を発表し、2022年8月22日(月)より事前登録受付を開始した


本作は、クトゥルフテーマ×異世界冒険を描くRPG。


ストーリー

終末の予言が世界に影のようにつきまとっている。大任を担っている調査団は地下へ潜り込み、ほんの少しだけの希望の火から温もりを得るべく、破滅の扉を閉ざす鍵を探し出すことを望んでいる。
専門知識と正しい情報を持っている調査員たちは、自分が欲するものが手に届くところにあると分かっている…だが、彼らが知らないのは自分は何かの存在に狙われていることだ。闇の特等席で獲物を待っている悪魔達はそれぞれの目標に目を付けて、獲物が罠にはまるのを待っている。調査員のリーダーが謎の装置に喜んで手を差し出したその瞬間、恐怖の潮は調査員たちを包み、絶望の獣も彼らを呑み込もうとしている。数えきれない未来は全て破滅の終焉へと進んでいる…
世界は破滅から生まれる。あなたは破滅から降臨する。



また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

■事前登録報酬
ビット×5000、悪夢の原石×300、風元素×200、火元素×200、水元素×200、雷元素×200


■人数達成報酬
1万人:団員証・エリート 10連ガチャ
2万人:団員証・エリート 10連ガチャ
3万人:10連引くと必ず伝説の調査員が得られる
5万人:団員証・エリート 10連ガチャ
7万人:団員証・エリート 10連ガチャ



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) NEOO LIMITED.