※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~」新機能「復刻イベント機能」「ストーリーシアター機能」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うファンタジーRPG「れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~」について、2022年8月23日(火)に、新機能「復刻イベント機能」「ストーリーシアター機能」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「復刻イベント機能」追加

過去に開催されたイベントを遊ぶことができる「復刻イベント機能」を追加した。
イベントストーリーのみを読み返せるほか、各イベントのチャレンジクエストにも挑戦することができる。

また、各チャレンジクエストで獲得した復刻ポイントは、復刻イベントの交換所にて利用できる。




「ストーリーシアター機能」追加

ストーリーを読み返すことのできる「ストーリーシアター機能」を追加した。

過去にクリアしたメインクエストとサブクエストのストーリーのみをもう一度見ることができる。




「マイページBGM変更機能」追加

マイページで流れるBGMを自由に変更できる機能を追加した。

BGMには、他の画面のBGMに加え、バトルやシナリオ、イベントなどで流れるBGMからも自由に選んで設定することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2021 EXNOA LLC/テクロス