※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「テイルズウィーバー」新マップ「喪失の島」や新コンテンツ「エクリプスダンジョン」実装を含むアップデート「跳躍」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2DMMORPG「テイルズウィーバー」について、2022年8月24日(水)に、アップデート「跳躍」を実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新マップ「喪失の島」実装

■入場条件
クエスト「[喪失の島] 偽ビーナット教授」をクリアしたキャラクター。

※スタートのクエスト「[喪失の島] 謎めいた月の島」は、レベル310に達している場合に遠隔クエストから受注できる。
※「月の島」や「記憶の殿堂」に進入できない場合、進行できない。


■記憶の森前哨基地
マップ「古の記憶の森」の左側のワープポータルより移動が可能になる。




新コンテンツ「エクリプスダンジョン」実装

■挑戦条件
マップ「記憶の森前哨基地」に入場可能なキャラクター。


■進行手順
1.マップ「記憶の森前哨基地」のNPC「ヘクトール」に話しかける。
2.「先鋒隊の軍営へ」または「捜索隊の軍営へ」を選択する。
3.各陣営には、それぞれボスが設定されている。
 ・先鋒隊の軍営「ロカゴス」
 ・捜索隊の軍営「エートス」

■報酬
・新規勲章
・新規武器素材
・新規テシスコア
・新規アビリティ
など




新コンテンツ「アークロン要塞の次元の狭間」実装

■入場条件
Lv310以上のキャラクター(ソロ)
※1NexonIDにつき1日1回入場可能


■進行方法
1.NPC「リラ」に話しかけ、「5. 地下要塞の次元の隙間を封印しにいく。」を選択。
2.「次元の隙間を封印しに行く。(1日1回)」を選択。
上記により、開始することができる。




新成長システム「エタの意志」実装

■解放条件
・喪失の島入場チャプタークエスト進行中に獲得する「喪失の欠片」を使用する。
・5次覚醒、2次極限済み
・EP3CH2の特定クエストのクリア(記憶の殿堂に入場可能であること)
・アーティファクトを所持していること
・上記を満たした状態でエタの意志解放クエストのクリア

喪失の島入場チャプタークエスト進行中に獲得するアイテム「喪失の欠片」を使用することで、エタの意志解放クエストが進行される。


■エタの意志レベルと追加必要素材について
エタの意志レベルが特定の段階に達すると、次の強化時に必要な素材が追加される。
アイテム「ルイナ・ラピス」「ルイナ・ジェマ」については、記憶の森の前哨基地NPC「モルペウス」にてアイテム獲得用のクエストが追加される。

クエストは、1日1回までの進行が可能な反復タイプのクエストとなる。
クエストをクリアすることで、エタの意志強化素材を獲得することができる。

アイテム「ジェネロ・ジェマ」は上記NPCモルペウスにて、下位のエタの意志強化素材アイテム複数個と交換をすることが可能となっている。

アイテム「エオニスラピス」については、宝箱等で獲得することが可能となっている。




新システム「クラウンシステム」実装

「クラウンシステム」はゲーム画面の右にある「クラウン」アイコンをクリック、または基本ショートカットAlt+wでUIがオープンすることができる。

クラウンシステムは、キャラクターLv310から利用することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.