※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELYON」新クラス「ソウルブリンガー」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うバトルアクションMMORPG「ELYON」について、2022年8月24日(水)に、新クラス「ソウルブリンガー」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ソウルブリンガー」実装

「ソウルブリンガー」は、敵を弱体化させたり、自分に強力なバフを与え一瞬で爆発的なダメージを与えることができるため、一息で不利な戦況を逆転させることができる強力なクラス。




新装備&新強化システム実装

新装備&新強化システムを実装した。
新装備は強化スロットが存在せず、強化回数の制限がないため最大強化値まで強化することができる。また、新装備は強化失敗時に強化成功確率に補正値がつき、成功するまで蓄積される。
なお、今まで使用してきた旧装備は、「新たな変化のアイテム指定交換券」とゴールドを使用して新装備に交換することができる。
※新装備は、旧装備との交換以外でも入手可能。




新たな次元ポータル「秘密の海」追加

「秘密の海」では、「エリオン」でこれまで見られなかった新しい海洋モンスターと出会うことができる。また、「秘密の海」は6つのエリアで構成されており、時計回りに順次登場する様々なボスを討伐することで、装備強化に必要な新素材やレア素材等を入手することができる。




陣営戦(RvR)リニューアル

陣営戦を大幅リニューアルして実装した。
以前に比べ報酬が豪華になっており、陣営戦が行われる3地域ごとの陣営参加人数も70人vs70人にすることで、より両陣営のバランスが取れるように調整した。

また、陣営勝利ボーナスとして、勝った陣営にはハース大陸での冒険が快適になるようなバフが、敗北した陣営には次回の陣営戦で有利になるようなバフが付与される。これによってさらに、両陣営のバランスが取れた戦いを行うことができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
(c) KRAFTON Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.