※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels3」新機能「星魂」や新PVP機能「混沌の戦」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2022年8月25日(木)に、新機能「星魂」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「星魂」追加

お守りの新たな強化機能「星魂」を追加した。




新PVP機能「混沌の戦」追加

チームPVPイベント「混沌の戦」を追加した。

混沌の戦は、決まった期間に毎月開催されるイベントとなる。
初回参加応募は、2022年9月15日(木)10時00分からとなる。
※8月は参加できないのでご注意ください。




新サポーター追加

サポーターに、新たなレアリティSLGを解放した。

・SLGサポーター「聖なる百獣王」追加
※聖なる百獣王は、後日Xサーバー英雄リーグやイベントで入手することが可能となる。




新霊装追加

霊装に新たなレアリティSLGを解放した。

・SLG霊装「タイタンアックス」追加
※タイタンアックスは、後日Xサーバー英雄リーグやイベントで入手することが可能となる。




新衣装追加

LG衣装「星屑の穹」を追加した。

※星屑の穹は、後日頂上対決リーグやイベントで入手することが可能となる。




新お守り追加

お守りに新たなレアリティSLGを解放した。

・SLGお守り「ソウルフレイム」追加
※ソウルフレイムは、後日頂上対決リーグやイベントで入手することが可能となる。




神秘の地に「神威の龍杖」「アジョーラの光」追加

神秘の地に、「神威の龍杖」と「アジョーラの光」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.