※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SUNクラシック」8月25日に新エリア「ヘロンの城」追加を含むアップデートを実施

WEBZENは、株式会社Webzen Japanが運営を行うMMORPG「SUNクラシック」について、2022年8月25日(木)に、新エリア「ヘロンの城」の追加を含むアップデートを実施した


8月25日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新エリア「ヘロンの城」追加

ヘロンの城
新たなエリア「ヘロンの城」をはじめとした無制限戦闘(PK)が可能なフィールドエリア「不穏な寂寞の地」「地域争奪戦」などを追加した。

「ヘロンの城」の最初のアップデートでは、3つのフィールドエリアと2つのダンジョンを公開した。ユーザーは新たなフィールドとダンジョンに出没するモンスターを倒し、最上位装備「6次防具」の中からシャツ、ベルト、プロテクター、グローブを獲得することができる。

また、ユーザーの快適な新エリア探索のために、「デビルコスチューム」と「覚醒のリング」などのゲームアイテムを準備した。100レベル以上のキャラクターでイベントNPCを探すと、該当アイテムが入っている「アイテムサポートボックス」を獲得することができる。

さらに、ユーザー間の無制限戦闘が繰り広げられる無法フィールドエリア「不穏な寂寞の地」と、各領土を取り合うためギルド間で対決する「地域争奪戦」を追加した。

これに伴い、キャラクターの最高レベルは110レベルに拡張し、キャラクターの成長速度に合わせてスキル最高レベルも9レベルへと引き上げた。




「パーティーPVP最強者トーナメント」実施

アップデートを記念し、「パーティーPVP最強者トーナメント」を実施する。
参加条件に合ったキャラクター同士でパーティーを組み、似た実力の相手チームとトーナメント対戦を行うことができる。

対決で勝利したチームは報酬として「コイン」を獲得することができる。獲得したコインの数量によって「剣闘士の旗(14日)」、「破壊の結晶体 Lv6」などの様々なゲームアイテムと交換することができる。

その他にも、イベント期間にユーザーは「ハイム商店イベント」に参加すると、ゲーム内の通貨 「ハイム」で「怒りのリング」、「エーテルコアランダムボックス」などのゲームアイテムも購入することができる。

【開催期間】
2022年9月15日(木)まで



また、9月には「ヘロンの城」の2つ目のアップデートも公開する計画であることも発表した。

プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしつつ、9月のアップデートも楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示