※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Alice Closet」本日16時をもってサービス終了

合同会社EXNOAは、同社が運営を行っていたブラウザ花人形着せ替えゲーム「Alice Closet(アリスクローゼット)」について、2022年8月31日(水)16時をもってサービスを終了した


2019年9月2日(月)にサービスを開始した本作だが、約3年で幕を下ろした。


未使用「ダイヤ」(有償分)の払戻しに関して

サービス終了に伴い、2022年8月31日16時0分に「Alice Closet」専用通貨「ダイヤ」の利用を停止する。

サービス終了後、資金決済に関する法律の規定に基づき、App Storeアプリ版とGooglePlayアプリ版で購入した「ダイヤ」の未使用残高に関して、払戻しを行う。

払戻しに関する詳細に関しては、サービス終了後、公式サイト内で案内を行う。

【払戻し申出期間】
2022年8月31日(水)16時0分~2022年11月30日(水)16時0分

※PC版(DMM GAMES版)で購入した「ダイヤ」の払戻しは無い。
※PC版(DMM GAMES版)で購入した「ダイヤ」は、有効期限が購入日から180日となっているが、有効期限内のサービス終了となる場合があるので、サービス終了までにご利用ください。
※「ウィークリーパス」「マンスリーパス」など、その他有償購入アイテムの払戻しは無い。
※払い戻しが完了するまで、アプリをアンインストールしないよう、ご注意ください。
※あらかじめ、自身のオーナーID(ユーザーID)をメモしておくか、スクリーンショットなどで保存しておくことをおすすめする。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイしていた方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

(c)2019 EXNOA LLC
Developed by PitayaGames Co., Ltd.