※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」本日より新衣装セット「観月の宴」などが獲得可能な「十五夜イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2022年8月31日(水)より、新衣装セット「観月の宴」などが獲得可能な「十五夜イベント」を開始した


本日開始した「十五夜イベント」の概要は以下の通り。

「十五夜イベント」開催

十五夜イベント
【開催期間】
2022年8月31日(水)メンテナンス後~2022年9月13(火)23時59分


■荘厳なる新衣装セット「観月の宴」登場
期間限定イベント「十五夜イベント」では、荘厳なる新衣装「観月の宴」が登場。この他にも、新人型式神「天命・月の王女」を用意している。

これらの報酬は、期間中に開催される「仙人探し」等のイベントで獲得することができる。
観月の宴
▲新衣装セット「観月の宴」
衣装「観月の装い」
羽根「霊鵄の翼」
神器「お月餅」

天命・月の王女
▲新・人型式神「天命・月の王女」




「魔獣の巣」で新衣装や新式神をゲット

「魔獣の巣」を開放した。
強大な魔獣に挑戦して、新衣装セット「観月の宴」や新人型式神「天命・月の王女」、限定称号などの報酬を手に入れよう。
魔獣の巣
※画像は実際の内容とは異なる場合がある。詳しくはゲーム内をご確認ください。

ボス召喚に必要な「誘惑の酒」は、団体ボスや禁域ボス挑戦で入手できるほか、お得な値段で購入することもできる。

毎日10回まで無料で挑戦でき、2時間ごとに1回分が回復する。その上、勾玉を消費して毎日最大10回まで挑戦回数を追加購入することもできる。

さらに、上位ランカーには順位に応じて人型式神「因幡の兎姫」の破片をプレゼント。
限定称号
▲限定称号
チャット枠+アイコン枠
▲チャット枠+アイコン枠

また、この「魔獣の巣」に、復刻衣装セット「月下の輪舞」の各パーツを身に着けて参加すると、獲得できる「星石」の数が増加する。

月下の輪舞
▲復刻衣装セット「月下の輪舞」
衣装「絶・明月の軽衣」星石+30%
羽根「極・明月の輝光」星石+50%
神器「明月の寒剣」星石+20%




美しき神将「天鈿女」を獲得しよう

条件達成で開放できる特権報酬では、美しき神将「天鈿女」を獲得することができる。
対象条件をクリアして、神将「天鈿女」や「観月の宴」のパーツなどの報酬を獲得しよう。

「神将」は、強力な神々を自分のもとに召喚し、共に戦うことができる新コンテンツとなっている。「神位」を昇段することで格段に戦力を上昇させられるほか、見た目も変化していく。
天鈿女
▲神将「天鈿女」



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示