※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ラスト・ラグナレク」本日0時1分より新竜騎「クジラの子」などが獲得できる「残暑見舞いイベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「ラスト・ラグナレク」について、2022年8月31日(水)0時1分より、「残暑見舞いイベント」を開始した


本日開始した「残暑見舞いイベント」の概要は以下の通り。

「残暑見舞いイベント」開催

残暑見舞いイベント
【開催期間】
2022年8月31日(水)0時1分~2022年9月6日(火)23時59分


■新竜騎「クジラの子」登場
レア竜騎が満載の期間限定イベント「残暑見舞いイベント」を開催。
目玉報酬は、新竜騎「クジラの子」。
このほかにも様々なレア報酬が登場する。
クジラの子
▲新竜騎「クジラの子」
海夜叉
▲竜騎「海夜叉」
紫幻天馬
▲竜騎「紫幻天馬」
元素霊珠
▲竜騎「元素霊珠」


■「魅力の花園」で新竜騎「クジラの子」を手に入れよう
新竜騎「クジラの子」を含む豪華報酬は、「魅力の花園」をはじめとした様々なイベントを通じて獲得しよう。

「魅力の花園」の到達階数に応じて「海夜叉」や「紫幻天馬」、到達階数ランキングで高順位にランクインすると「クジラの子」や「海夜叉」、「元素霊珠」などの豪華報酬を獲得することができる。

さらに、「クジラの子」は「魅力の農場」で得られる収穫物を集めると交換できたり、「天命の円盤」でも獲得することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示