Win

「ELYON」攻城戦「鉄壁の要塞」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うバトルアクションMMORPG「ELYON」について、2022年9月21日(水)に、攻城戦「鉄壁の要塞」の追加を含むアップデートを実施した

MMORPG『ELYON(エリオン)』

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

攻城戦「鉄壁の要塞」追加

新たな戦場「鉄壁の要塞」を追加。
鉄壁の要塞は最小10vs10から最大15vs15まで入場可能な戦場で、1日に2回オープンする。
相手チームの聖物を先に破壊するか、より多くのダメージを与えたチームが勝利する。

聖物を破壊するためには、城壁と城門そして保護装置を先に破壊しなければならず、城壁は攻城魔甲機を利用すると破壊しやすくなる。

城砦の周辺に召喚されるモンスターを討伐して魔甲機の部品を獲得し、魔甲機部品収集機に部品を入れ、魔甲機を召喚し戦闘に活用することができる。




個人毎日ポータル「抵抗の街」追加

「抵抗の街」では、「機会の宮殿」と同じように自動戦闘機能を利用することができ、機会の宮殿と利用時間を共有する。

新たな技術文明の都市で戦闘が行われ、多くのモンスターを討伐するハックアンドスラッシュの戦闘ではなく、ボスモンスターとの1vs1の戦闘が繰り返される狩場となる。
主な報酬として、ルーンストーンとルーンストーンを成長させるための材料を獲得することができる。




星座プリセット機能 / おとめ座追加

星座プリセットを追加した。
星座プリセットを変更すると、保有している星座が一括で変更される方式となる。




マナ覚醒シーズン初期化

マナ覚醒の「てんびんの月」シーズンが終了し、「みずがめの月」シーズンを開始。
「みずがめの月」では新規マナ覚醒として超越1種、重要1種、一般1種を追加し、いくつかのマナ覚醒の効果を修正した。
また、「てんびんの月」のマナ覚醒シーズン報酬からは、一部アイテムが「強化元素」に変更した。
しかし、「輝く継承石の欠片」は以前としてお客様からのご要望が多く価値の高いアイテムであるため、今回のシーズンまではこれまでと同様に報酬として提供する。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
(c) KRAFTON Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.