※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ラスト・ラグナレク」本日0時1分より新女神「綺羅星の女神」などが獲得できるイベント「星屑の強化祭」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「ラスト・ラグナレク」について、2022年9月21日(水)0時1分より、イベント「星屑の強化祭」を開始した


本日開始したイベント「星屑の強化祭」の概要は以下の通り。

イベント「星屑の強化祭」開催

星屑の強化祭
【開催期間】
2022年9月21日(水)0時1分~2022年9月27日(火)23時59分


■怪しく煌めく女神「綺羅星の女神」登場
このイベントで獲得できる目玉報酬は、紅蓮と漆黒が共存する妖艶なる新女神「綺羅星の女神」。
このほかにも、女神「秩序の女神」様々なレア報酬が登場する。
綺羅星の女神
▲新女神「綺羅星の女神」
純愛の女神
▲女神「純愛の女神」
恋の護神姫
▲女神「恋の護神姫」
秩序の女神
▲女神「秩序の女神」

新女神「綺羅星の女神」は「金晶ルーレット」で獲得しよう。イベント期間中、「帝王の御触書」を使ってルーレットを回すことができる。

また、「帝王の御触書」の累積消費に応じてランク付けされ、上位者は「純愛の女神」や「恋の護神姫」等の豪華報酬がもらえるほか、消費で得た財貨値が条件を満たすと様々なアイテムを獲得することもできる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示