Win

「リネージュ」9月28日に「忘れられた島」のリニューアル実装を含む次期アップデート「永遠の光」実施決定

エヌ・シージャパン株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「リネージュ」について、2022年9月28日(水)に、次期アップデート「永遠の光」を実施すると発表した。


9月28日実施予定の次期アップデート「永遠の光」の概要は以下の通り。

クラスケア実施

以下クラスについて、クラスケアを実施。

・ウィザード
・フェンサー
・ランサー
・君主
・ナイト
・ウォリアー
・エルフ
・ドラゴンナイト
・ダークエルフ
・イリュージョニスト




「支配の塔」リニューアル

■覚醒ボス出現の予兆
支配の塔既存ボス討伐後、一定確率で覚醒ボスが登場する。


■覚醒ボスの特徴
高い防御力とHPを持つ代わりに、覚醒ボス専用のドロップがある。


■支配の塔覚醒ボス報酬
・色褪せた覚醒の残滓
・覚醒の残滓
・浸食された歪みの箱




「忘れられた島」リニューアル実装

特定時間だけ利用できる狩り場で、経験値を多く獲得することができる。
ゾーンによって登場するモンスターの難易度が分かれている。
特定の時間になると一部地域に毒のフィールドが発生し、HP持続が減少する。


■概要
・オープン時間:土曜日、日曜日9時0分~18時0分
・ランダムテレポート、帰還不可(死亡時、ハイネ村へ強制帰還)
・PSS 補助のみ利用可能。
・忘れられた島には、昼と夜が存在し忘れられた島専用の視野が適用される。夜には専用の強力なモンスターやキャラクター周辺に大量のモンスターが登場する。

■獲得できるアイテム
・忘れられた古代のスクロール
・忘れられた伝説の秘法書
・忘れられた伝説の製作書



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方そちらにも目を通した上で、9月28日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.