Win

「メイプルストーリー」コンテンツ「マイホーム」追加を含むアップデート「ver4.08」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う横スクロール2DアクションMMORPG「メイプルストーリー」について、2022年9月21日(水)に、アップデート「ver4.08」を実施した


本日実施したアップデート「ver4.08」の概要は以下の通り。

コンテンツ「マイホーム」追加

200レベル以上のキャラクターにて、クエスト「[マイホーム] ホーム?ホーム!マイホーム!」を開始することでチュートリアルを進行することができる。

「マイホーム」では、家具を集めて自分だけの家を飾ることができる。
また、自分の「マイホーム」に友達を呼んでわいわいしたり、他のプレイヤーの家に訪問することもできる。




ユニオン等級拡張

新ユニオン等級<シュープリーム ユニオン>を追加した。

また、ユニオンレベルに含まれるキャラクターが40キャラクターから42キャラクターに増加した。
さらに、ユニオン新規業績25個を追加した。




冒険者スキップ機能追加

冒険者ストーリースキップ機能を追加した。



他にも、様々な改変・修正・改善などを実施した。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.