Win

「Dragon Nest R」アーチャー覚醒強化による新スキル追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2022年9月21日(水)に、アーチャー覚醒強化による新スキルの追加を含むアップデートを実施した

ドラゴンネストR

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

アーチャー覚醒強化による新スキル追加

アーチャーの覚醒強化は、既存のダメージを与える方式から大きく変化は無いが、新たな覚醒スキルにより、プレイ中の追加ダメージを素早く、かつ効果的に与えられるように変更した。




幻惑の長弓士 スナイパー

スナイパーは、機動性の低さを大ダメージをもってカバーするキャラクター。

新規覚醒により、さまざまな強化効果を得て危機的なを効果的に切り抜け、かつ更なる大ダメージを与えることができるだろう。




必殺の魔弓 アーティラリー

アーティラリーは、魔法矢と「コア」を活用して、広範囲ダメージに特化したキャラクター。

新規覚醒スキルは、素早くコアを生成することに長け、広範囲の敵を容易に制圧できるようになる。




風神怒涛 テンペスト

テンペストは、「イベイド」スキルと「アクロエア」を活用した近接戦闘が魅力的なキャラクター。

「アクロエア」を追加で獲得できる新規覚醒スキルにより、利便性を改善し、積極的な戦闘を繰り広げることができる。




宙空の覇者 ウィンドウォーカー

ウィンドウォーカーは、空中と地上を行き来し、スキル連携が柱となるキャラクター。

新規覚醒スキルで「アクロエア」を獲得しつつ、「[覚醒強化]ウィンドアップ」を活用して、「ショータイム」の組み合わせがより強力な攻撃手段となる。




聖光の神判 シルバーハンター

マジェスティーは、重力の力を利用して敵を制御し、特定の地点にダメージを発生させることができるキャラクター。

新規覚醒スキルによりグラビートの持続時間を延長させることができるようになり、より強力なダメージを期待できるようになった。




聖光の神判 シルバーハンター

シルバーハンターは、変身後に空中でスキルを使用でき、空中アクションに特化したキャラクター。

無敵と攻撃を併せ持つ新規覚醒スキルにより、変幻自在の攻撃を繰り出すことができる。
また、変身状態を長く持続できる覚醒パッシブも追加された。




リピウスのラッキーゾーン

リピウスの幸運が宿ったステージ「リピウスのLUCKY ZONE」が発生するようになった。

リピウスのLUCKY ZONEの発生したステージをクリアすると、「リピウスの幸運箱」が出現しする。
「リピウスの幸運箱」には、キロス装備の生産および成長に使用する材料などの特別な報酬が入っている。




新防具「キロス装備」登場

キロス装備は、誰でもコツコツプレイすることで最高等級まで強化できることをコンセプトとした成長型装備アイテム。


■キロス装備の特徴
・キロスは、ヘルム、アーマー、ボトム、グローブ、ブーツの全5部位の装備アイテムで構成されている。
・キロス装備は鍛冶屋でアイテム生産を行って獲得する。
・獲得したキロス装備は、装備強化を行って成長させることができる。
・今回実装されるキロス装備は、100%の確率で強化に成功する。



他にも、様々な追加・調整・変更などが実施されている。

詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.