iOSAndroid

「WONDER MU:ミューと運命のモンスター」9月21日にiOS版・Android版正式リリース ミューランドを舞台に、モンスターを育てて冒険を繰り広げるファンタジーRPG

ARCHOSAUR GAMESは、同社が運営を行うの新作ファンタジーRPG「WONDER MU:ミューと運命のモンスター」について、2022年9月21日(水)に、iOS版・Android版を正式リリースした


本作は、ミューランドを舞台に、モンスターを育てて冒険を繰り広げるファンタジーRPG。

神獣からエーテルモンスターまで、旅で集めたファミーたちと共に戦っていく。巨大型進化や融合などにより、ファミーをランクアップさせることもできる。

主戦場と副戦場にパーティメンバーを出陣させ、2つの戦場で敵を潰していく。天気によって、自然要素スキルもダメージ倍増し、編成により多彩な陣形を駆使することができる。

6つの先史文明では、力を貸してくれる多種多様なミューズたちが待っている。

また、自分好みに部屋をアレンジしたり、仲間と共に温泉や釣り、農作、動物のお世話、探索などほのぼの生活をおくることもできる。


あらすじ

ミューランドができた頃、神々は「聖なる石版」を残した。
人類は「聖なる石版」を通じて、魔法の4つの自然元素である「地・水・火・風」を習得していった。魔法によって人類は急速に発展して6つの先史文明が生まれ、ファミーとミューズたちが平和な日々を過ごしていた。
100年前、石板から封印されていた第5元素「エーテル」が発見された。
四大元素を食い尽くし、生命を機械に変える 「エーテルモンスター」、ミューランドに広がる――――
ミューランドを守るために、ファミーとミューズは運命と戦い始める。




本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) ARCHOSAUR GAMES All RIGHTS RESERVED