※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「カオスジェネシス」9月25日0時より新女神「氷の女神」などの報酬が獲得できる期間限定イベント「秋のビールフェス」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「カオスジェネシス」について、2022年9月25日(日)0時より、期間限定イベント「秋のビールフェス」を開始した


9月25日に開始した期間限定イベント「秋のビールフェス」の概要は以下の通り。

期間限定イベント「秋のビールフェス」開催

秋のビールフェス
【開催期間】
2022年9月25日(日)0時00分~2022年9月30日(金)23時59分


■新女神「氷の女神」や新騎獣「崩壊の岩竜」登場
このイベントでは、鮮やかなブルーヘアーを風になびかせ、携えたアイスソードで華麗に敵を切り裂く、氷を司るクールビューティー「氷の女神」が初登場。

・「氷の女神」
氷の女神氷の女神
※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。

すべての神力を振り絞り、敵単体に氷系攻撃を浴びせかせるスキル「氷結世界」は強力無比。
氷結世界


また、このイベントでは新騎獣「崩壊の岩竜」や英雄「戦乙女・ブリュンヒルデ」などの報酬も登場する。

・「戦乙女・ブリュンヒルデ」
戦乙女・ブリュンヒルデ
神に仕えることを誓った、神々に選ばれた純血の戦士。戦場で戦死者にキスをして英霊殿に導いている。
戦乙女・ブリュンヒルデ
複数の敵に大ダメージを与え、さらに眩暈効果を付与!強力スキルで敵を討て。


・「崩壊の岩竜」
崩壊の岩竜

これらの報酬は、期間限定で開催される各種「ビールフェス」で獲得することができる。絵柄に応じて豪華報酬がもらえる「限定スロット」や「ログインボーナス」ほか、数多くのイベントが催される。
ビールフェスビールフェスビールフェス
※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) 2022 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示