※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」PC版とSteam版のサーバー統合を本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2022年9月26日(月)10時~9月27日(火)16時(※1)のメンテナンスにて、PC版「鬼斬」とSteam版「鬼斬」のサーバー統合を実施した
※1)当初予定では、2022年9月26日(月)にメンテナンスを実施する予定だったが、メンテナンス延長に伴い、メンテナンス終了が2022年9月27日(火)16時となった。


本日実施したサーバー統合の概要は以下の通り。

サーバー統合概要

■キャラクターデータについて
現在存在するキャラクターのデータについては、ほとんどそのまま引き継がれる。


■キャラクター名について
PC版「鬼斬」、Steam版「鬼斬」において、キャラクター名が重複しているユーザーに関しては、名前の後ろに「_win」または「_st」がついたキャラクター名に変更される。
また、全てのユーザーに「キャラクター名変更チケット」をプレゼントする。


■襲名について
今回のサーバー統合のメンテナンスにて、襲名の状態をリセットした。
最大襲名数の変更は無い。
なお、襲名のリセットは今後も定期的に行っていく予定となっている。


■ダンジョンクリアランキングについて
今回のメンテナンスにて、ランキングの状態をリセットした。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

(c) CyberStep, Inc.