iOSAndroid

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」9月27日よりiOS版・Android版事前登録受付開始 ハンターとして冒険を繰り広げるダークファンタジーRPG

Sky Entertainment Network Limitedは、同社が運営予定のダークファンタジーRPG「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」について、2022年9月27日(火)より、iOS版・Android版の事前登録受付を開始した


本作は、天使と悪魔がつかさどる世界を舞台に、ハンターとして冒険を繰り広げるダークファンタジーRPG。

剣士かウイザードを選び、魔塔の頂点を目指して冒険を進めていく。

天使と悪魔を狩ることで彼らの姿に成り代わり、自らの力にする事ができる。


あらすじ

「ライスト大陸」に、人間の原罪が封印されていた。
天使は神格を背き、悪魔と手を組み「深淵の塔」を築き、災難をもたらした。
しかし千年前の聖戦に人類が敗られ、そして陥落。
千年後、前世の記憶が蘇ったあなたは「ハンター」として再び塔を挑む。
大陸の運命を賭ける、狩猟が始まるーー




本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、リリースを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)Yuanfun Interactive Entertainment Limited All Rights Reserved
(c)Sky Entertainment Network Limited