※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SUNクラシック」9月29日にエリア「ヘロンの城」の2次アップデートを実施

WEBZENは、株式会社Webzen Japanが運営を行うMMORPG「SUNクラシック」について、2022年9月29日(木)に、エリア「ヘロンの城」の2次アップデートを実施した


9月29日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

「ヘロンの城」2次アップデート

「ヘロンの城」2次アップデート
「ヘロンの城」2次アップデートにて、3種類の新エリアと2種類のストーリーダンジョン、2種類の特殊ダンジョンを追加した。該当エリア及びダンジョンでは、最上位レベルの6次装備の中から武器、アーマー、ヘルム、ジーンズ、ブーツなども新たに公開される。

また、ゲームキャラクターの早い成長スピードに合わせ、最大レベルも従来のレベル110からレベル120に引き上げた。2022年10月30日まで最高レベルを達成したユーザーに、「高級A級ペット」を報酬としてプレゼントする。

さらに、2022年10月27日まで、「ヘロンの城」のストーリーダンジョンを完了した回数によって豪華アイテムを獲得できる「新規エリアダンジョンクリアイベント」も実施する。

その他にも、9月1日以降、ゲームにログイン履歴がないユーザーが復帰した場合、特定レベルに到達する毎に報酬を受け取れる。レベル90以上に達成すると、「5次エリート武器」、「大司祭の挑戦状」などのゲームアイテムを受け取ることも可能となっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示