※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」カーリー覚醒強化による新スキル追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2022年10月26日(水)に、カーリー覚醒強化による新スキルの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

カーリー覚醒強化による新スキル追加

カーリーの新規覚醒スキルは、高ダメージを期待できるデザインとなり、各パッシブスキルはプレイテンポを落とさずにメリットを感じられるように調整した。




冥界の踊り手 ダークサマナー

ダークサマナーは、メインスキルの再使用時間を短縮して、猛攻撃を加えるキャラクター。

新規覚醒スキルにより、効果的に「降霊」強化を受給するようになり、新規覚醒パッシブ効果で高ダメージを期待できる。




森羅万象 ソウルイーター

ソウルイーターは、「烙印」と「呪い」を使用して高ダメージを与えられるクラス。

新規覚醒スキルを通じて「烙印」効果を多くの対象に付与し、高い追加ダメージを与えられるようになる。




美しき舞撃 ブレイドダンサー

ブレイドダンサーは、「スコールフレイカー」スキルと「ブリーズコール」効果で自身を強化し、敵を責め立てて攻撃するキャラクター。

新規覚醒スキルを通じてメインスキルに追加ダメージを付与することができ、覚醒強化スキルは自身に強化効果を付与することができるようになる。




魔喚びの神子 スピリットダンサー

スピリットダンサーは、特有の降霊を利用して戦闘を有利に進めるキャラクター。

今回の新規覚醒スキルにより、自身をサポートする降霊を追加で召喚し、これによって戦闘をより攻撃的に進められるようになった。




影光を駆る戦場の舞姫 オラクルフレイア

オラクルフレイアは、「チェーンステップ」と「ミストルナーダ」を通し、戦場を颯爽と駆け抜けていく戦闘スタイルが特徴のキャラクター。

今回の新規覚醒スキルでは、戦闘中に安定した無敵時間を確保し、変身前と変身後のダメージの差を縮めることとなり、より楽に戦闘を進められるようになった。





「洛陽の庭園:危険区域地下」追加

既存の「洛陽の庭園:危険区域」とは異なり、すぐにボスと戦闘する方式のダンジョン。

入場可能レベルLv.95以上
入場可能人数1人
消費疲労度なし
難易度ラビリンス 20階層
週間クリア可能数10回
復活可能回数無制限
位置洛陽の庭園→洛陽の庭園:危険区域入場ゲート



「ヴァズモス武器」強化拡張

ネームド等級のヴァズモス武器強化が拡張された。




新アイテム「呪われたヴァズモス武器」追加

新アイテム「呪われたヴァズモス武器」を追加した。(メインウェポン/サブウェポン)

「呪われた心臓」を使用することで、1回だけ取引が可能になる。




ラビリンス(メイズモード)試練の深層【SEASON1 - 疫病の深層】

ラビリンス(メイズモード)深層奥深くから疫病の深層が発見された。



他にも、様々な追加・調整・変更などが実施されている。

詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.