※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」本日より星界神話7周年前夜祭として限定のバフアイテムや背中アバターが手に入る周年イベントを復刻開催

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2022年11月1日(火)より、星界神話7周年前夜祭として、限定のバフアイテムや背中アバターが手に入る周年イベントを復刻開催した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

星界神話7周年前夜祭!周年イベントを復刻開催

星界神話7周年前夜祭
星界神話7周年を目前に、周年イベントをはじめとした多数のイベントを復刻開催した。
バフアイテム「大輪の花火」が手に入るイベント「パーティーをはじめよう」や、背中アバター「4周年記念くす玉」が手に入るイベント「星界創世祭」のほか、様々なイベントを復刻開催している。




復刻イベント「パーティーをはじめよう」

「セイルーン王国王女・エルザ」は大規模なパーティーを開催しようとしている。準備が大変そうなので、手伝ってあげよう。エルザから依頼されるクエストをクリアすると「パーティーBOX」を受け取ることができる。パーティーBOXからは、移動速度が一定時間増加するバフアイテム「大輪の花火」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できる。
セイルーン王国王女・エルザ
▲NPC「セイルーン王国王女・エルザ」
パーティーをはじめよう




復刻イベント「星界創世祭」

「リトルスターショップ・モザルト」は、祭りの準備に忙しそうにしている。星界の創世を祝う「創世祭」のためセイルーン王城を訪れたプレイヤーは、祭りの準備を手伝うことになった。モザルトから依頼されるクエストをクリアすると「星界創世祭BOX」を受け取ることができる。星界創世祭BOXからは、背中アバター「4周年記念くす玉」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できる。
リトルスターショップ・モザルト
▲NPC「リトルスターショップ・モザルト」
星界創世祭




復刻イベント「ちえのお祭り」

「菓子まし甘娘・ちえ」が、祭り用に特別なお菓子を用意した。そのお菓子を食べたプレイヤーは、なんと魔物に変身してしまった。ちえと一緒に元に戻る方法を探そう。ちえから依頼されるクエストをクリアすると「東方祭BOX」を受け取ることができる。東方祭BOXからは、戦闘状態を解除できるアイテム「東方の秘薬」や冒険に役立つアイテムを一定の確率で獲得することができる。
菓子まし甘娘・ちえ
▲NPC「菓子まし甘娘・ちえ」
ちえのお祭り




復刻イベント「ベルナールのお料理」

冒険者に日ごろのお礼をしたい「一流シェフ・ベルナール」が、期間中セイルーン王城に登場している。ベルナールのお願いを聞き見事達成すると、「シェフの即興料理」が手に入る。毎日イベントに参加し、豪華アイテムを手に入れよう。
一流シェフ・ベルナール
▲NPC「一流シェフ・ベルナール」
ベルナールのお料理




周年ショップ「スゥの周年記念スイーツ商店」

今年も星界の周年を祝うため、セイルーン王城に「元気系少女・スゥ」がやってきた。めでたくて美味しい特製ケーキを購入しよう。
元気系少女・スゥ
▲NPC「元気系少女・スゥ」
スゥの周年記念スイーツ商店



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2022 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
(c) 2022 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示