※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELYON」新10人レイド「混沌のケリーウス」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うバトルアクションMMORPG「ELYON」について、2022年11月9日(水)に、新たな10人レイド「混沌のケリーウス」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新10人レイド「混沌のケリーウス」実装

キャラクターレベル48以上、装備アイテムレベルが1050以上で、レイドダンジョンに入場することができる。
ダンジョン入場は攻撃隊長のみ可能で、入場した攻撃隊員が10人未満の場合、攻撃隊招待機能を通じて攻撃隊員を募集することができ、攻撃隊参加時にレイドダンジョン入場UIが表示される。
レイドダンジョンの報酬は毎週1回獲得でき、水曜日の午前9時に報酬獲得可能回数が回復する。
レイド成功時の確率によって英雄等級ケリウスのベルト、種族被害召喚数を獲得できる。
混沌のケリーウス関連の業績と称号、ランキングを追加した。




新エリア追加

レベル52~54のモンスターが登場する新エリアを追加した。

・牙の城(オンタリー)は、スタート地点である灰色山脈の隣に位置している。
・海賊の秘密基地(ヴァルピン)は、スタート地点である誇り高き干拓地の隣に位置している。
・推奨アイテムレベル850、推奨命中350以上で、モンスターの体力が高く、パーティーを構成して攻略する必要がある。
・モンスター討伐時の報酬は無いが、1日クエストを受注してもらい、クエスト完了報酬を通じて強化材料を獲得することができる。




欲望の神殿3階「嫉妬の刃先」追加

欲望の神殿3階は48レベル以上で入場でき、推奨アイテムレベル900、要求命中400~450となっている。
入場するためには「嫉妬の刃先入場券」が必要で、欲望の神殿2~3階で獲得することができる。




奪われた嵐岩の高地ダンジョン6~10段階追加

段階が増えるほど登場するモンスターの生命力が増加し、6~10段階はミニゲームが追加される。
ミニゲームは1~2人のキャラクターが進行し、1分以内にミニゲーム成功時にダンジョン内のすべてのキャラクターにバフが適用される。




10vs10戦場「凍り付いた渓谷」追加

凍り付いた渓谷の戦場は、火、木、土曜日(20時、23時)日曜日(20時)に20分間マッチング可能となっている。
48レベル以上、アイテムレベル600以上で参加することができる。
少なくとも8vs8、最大10vs10の戦場で、拠点を占領または維持して点数を獲得し、1100点を先に獲得するか、制限時間までにより多くの点数を得たチームが勝利する。
一定の点数を獲得すると、バフオブジェクト、点数を獲得できるモンスターが登場する。



他にも、様々な調整・変更などを実施した。


プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
(c) KRAFTON Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.