Win

「新生R.O.H.A.N」グラフィック向上や新種族追加検討などの新プロジェクト進行中であることを発表

株式会社WeMade Onlineは、同社が運営を行うMMORPG「新生R.O.H.A.N」について、2022年11月18日(金)に、グラフィック向上や新種族追加検討などの新プロジェクトが現在進行中であることを発表した


新生R.O.H.A.N
本日発表された新プロジェクトの概要は以下の通り。

サービス開始から16年目に起こる新たな展開

2022年冬に向け「新生R.O.H.A.N」のアップデートとは独立した新たなプロジェクトを進行中。


■新たなプロジェクトを一部紹介
グラフィックは高解像度化
▲グラフィックは高解像度化しており、より鮮やかなものに変化

これまで様々な理由で「R.O.H.A.N.」に実装できなかった要素の導入を目指している。
「R.O.H.A.N.」サービス開始時は普通だったものの、現在では不便と思われやすい操作面での問題の解決や、当時は否定的な意見も多く見られましたが近年においてスマートフォンアプリゲームにより浸透していったオートバトルといった利便性に関する要素が主となる。


■新たに追加される?9番目の種族
これまでとは明らかに違う特徴を持つキャラクターの後ろ姿
▲これまでとは明らかに違う特徴を持つキャラクターの後ろ姿

「新生R.O.H.A.N」ではまだ実装されていない種族について対応を検討している。それに伴い、一部地域においても現在とは違った状態になる見込みとなっている。現時点ではまだ詳細な情報についての発表はできないが、「R.O.H.A.N.」シリーズにおける今後の展開についてご期待ください。



プレイヤーの方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示