Win

「Dragon Nest R」ヴァンダル覚醒強化による新スキル追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2022年11月24日(木)に、ヴァンダル覚醒強化による新スキルの追加を含むアップデートを実施した

ドラゴンネストR

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ヴァンダル覚醒強化による新スキル追加

ヴァンダルの今回の新覚醒スキルによって、クラスコンセプトの最大化が行われた。

戦闘中、ただの一瞬も攻撃が止まないヴァンダルの新規覚醒スキルを通じ、冒険者の戦闘がさらに華やかで強力なものになることを期待している。




壱刀龍断 デュエリスト

デュエリストは、流れるような華麗な剣術で戦場を一掃し、強力な一撃を放つキャラクター。
新規発動型パッシブ「アウトロー」により地上と空中連携攻撃が追加され、攻撃力を上昇させる効果を得られる。

「[覚醒強化]ハルマッタン」の習得で雷属性攻撃力を上昇させ、従来よりさらに強力なダメージを与えることができるようになった。




千変蛮火 トリックスター

トリックスターは、敵との距離を自由に調節できる多様な移動スキルと、リストボウを利用した魔法攻撃が強みのキャラクター。

強みをさらに浮き立たせる2つの新規覚醒スキル「ホイッスルブロワー」と「ハプニング」を通じ、柔軟に、より効率的に攻撃機会を作ることができるようになった。




【真】樹霜の呪い

入場可能レベル:Lv.95以上
入場可能人数:5~6人
消費疲労度:入場券使用
難易度:ラビリンス 11 ~ 22階層
適応力(凍てついた世界):最小推奨数値 : 50
復活可能回数:復活不可
位置:セントヘイブン → アルゼンタの結界 → 樹霜の呪い入場ゲート




「ルーン強化システム」追加

エンシェント等級のルーン強化が可能になる。
ルーンを強化すると、段階に応じて攻撃力が上昇する。
なお、活力型増幅効果は受けない。


■ルーン強化方法
ルーンの強化には「ルーンの結晶」とゴールドが必要となる。
鍛冶屋から「アイテム強化」を選択することでルーンを強化することができる。
+5までルーンの強化に失敗した時は、段階は下がらない。
+6からルーンの強化に失敗した時は、一定確率で強化段階が下がる。




「凍った古代人の断片強化システム」追加

凍った古代人の断片強化が10段階まで追加される。
凍った古代人の断片は、10段階からのみ分解することができる。


■凍った古代人の断片強化オプション
凍った古代人の断片を強化すると、段階に応じてオプションが追加される。
凍った古代人の断片強化には「古代の叡智」とゴールドが必要となる。




「凍った竜珠強化システム」追加

■凍った心臓(凍破/冷症)強化追加
凍った心臓(凍破/冷症)の強化を追加した。
凍った心臓(凍破/冷症)は鍛冶屋で最大+15まで強化可能となっている。

凍った心臓(凍破/冷症)は、+10まで100%の確率で強化に成功する。
+10以降の強化は確率で成功し、段階が高いほど成功確率が下がる。



他にも、様々な追加・調整・変更などが実施されている。

詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.