※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」11月29日よりPC版・iOS版・Android版サービス開始 「陰の実力者になりたくて!」を題材としたオンラインRPG

株式会社Aimingは、同社が運営を行うオンラインRPG「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」について、2022年11月29日(火)より、PC版・iOS版・Android版のサービスを開始した


本作は、小説・漫画・アニメなどで展開する「陰の実力者になりたくて!」を題材としたオンラインRPG。

アニメストーリーは、アニメカットx3Dモデルxフルボイスで、毎週放送後にアップデートされる。
アニメでは描ききれなかった小説ならではの心理描写も、ボイス付きで再現される。

オリジナルストーリー「七陰列伝」やイベントシナリオは、原作者である逢沢大介先生が完全監修している。

アレクシアとアイリスの姉妹タッグ、ローズxアレクシアxベータなど、パーティは自由自在で、特定の組み合わせでしか聞けない掛け合いも用意されている。

戦闘では、編成されたキャラクターや選択する順番によって効果が変わるコンボシステムが存在する。

気になるあの子と会話を重ねて仲を深めていくことで、心を許したあなたにしか見せないふとした表情や意外な一面も…。


登場キャラクターのボイスは、以下声優陣が担当している。

キャスト

シド/シャドウ(CV:山下誠一郎さん)
アレクシア・ミドガル(CV:花澤香菜さん)
アルファ(CV:瀬戸麻沙美さん)
ベータ(CV:水瀬いのりさん)
ガンマ(CV:三森すずこさん)
デルタ(CV:ファイルーズあいさん)
イプシロン(CV:金元寿子さん)
ゼータ(CV:朝井彩加さん)
イータ(CV:近藤玲奈さん)
アイリス・ミドガル(CV:日笠陽子さん)
クレア・カゲノー(CV:日高里菜さん)
ローズ・オリアナ(CV:白石晴香さん)
シェリー・バーネット(CV:会沢紗弥さん)
ニュー(CV:内田真礼さん)
ゼノン(CV:松風雅也さん)
オルバ(CV:小山力也さん)
ルスラン・バーネット(CV:大塚芳忠さん)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、「陰の実力者になりたくて!」ファンの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
(c) 逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン
(c) マスターオブガーデン製作委員会