※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」ダンジョン「天下武技大会・地」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2022年12月7日(水)に、ダンジョン「天下武技大会・地」の追加を含むアップデートを実施した

信長の野望 Online

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ダンジョン「天下武技大会・地」追加

新たなダンジョン「天下武技大会・地」が登場した。

「天下武技大会・天」の盛況に満足した織田信長が、「天下武技大会・地」を開催。「天下武技大会・地」には各地より強者が集い、技の冴えを競っている。
大会優勝を果たした暁には、特別な称号と報酬を獲得することができ、さらに《武技褒賞(ぶぎほうしょう)》の交換品が増える。


■「武技の隊列」で強敵に立ち向かおう
「天下武技大会・天」「天下武技大会・地」「勝抜の試練」にて、2人以上の徒党で「武技の隊列」を組めるようになった。
「武技の隊列」を組んでいると、戦闘中、プレイヤーキャラクターに以下の効果が付与される。

・物理および妖術攻撃の与ダメージ増加
・生命力回復技能の回復量増加


■「勝抜の試練」アップデート
「天下武技大会」の依頼「勝抜の試練」に、「天下武技大会・地」の対戦相手も登場するようになった。
これに伴い、「勝抜の試練」にいくつかのアップデートを実施した。

・「勝抜の試練」に徒党で挑戦可能に
・「勝抜の試練」の週次報酬の内容を増量
・「勝抜の試練」を最後まで勝ち抜けなかった場合も、1勝以上していれば、達成報告して一部報酬を受け取れるようになる




機能改善実施

■「天下武技大会」に一括報告機能を追加
「天下武技大会」の依頼を、一括で達成報告できるようになった。


■城下町に「出張御蔵番」「出張両替商」登場
城下町に、NPC「出張御蔵番」「出張両替商」が登場した。


■アイテムの所持上限を拡張
スタック可能なアイテムの所持上限を99→999に拡張した。


■指南用具預入/引出機能の追加
城下町にいるNPC「出雲阿国」のメニューに「指南用具の預入/引出」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

信長の野望 Online

(c) コーエーテクモゲームス All rights reserved.