※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」ヒノエ・星霊の書★が手に入るイベント「ヤエのおみくじ」開催を含むアップデートを本日実施

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2023年1月10日(火)に、ヒノエ・星霊の書★が手に入るイベント「ヤエのおみくじ」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
期間限定イベント開催

復刻イベント「ヤエのおみくじ」開催

「桜華の巫女・ヤエ」が、東方の古き文字で書かれた「おみくじ」の解読を頑張っている。おみくじの解読を手伝ってあげよう。ヤエから依頼されるクエストをクリアすると、「ヤエの新年BOX」を受け取ることができる。ヤエの新年BOXからは、星霊の召喚や進化に使用する「ヒノエ」「ハルナ」「さくら」の「星霊の書★」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得することができる。
桜華の巫女・ヤエ
▲NPC「桜華の巫女・ヤエ」
ヤエのおみくじ
日輪の御子・ヒノエ
▲星霊「日輪の御子・ヒノエ」




復刻イベント「ちえのお祭り」開催

「菓子まし甘娘・ちえ」が、祭り用に特別なお菓子を用意した。そのお菓子を食べたプレイヤーは、なんと魔物に変身してしまった。ちえと一緒に元に戻る方法を探そう。ちえから依頼されるクエストをクリアすると、「東方祭BOX」を受け取ることができる。東方祭BOXからは、戦闘状態を解除できるアイテム「東方の秘薬」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得することができる。
菓子まし甘娘・ちえ
▲NPC「菓子まし甘娘・ちえ」
ちえのお祭り




復刻イベント「チャコのお願い」開催

「平和主義者・チャコ」は、冒険者たちに日頃の感謝を伝えたいと考えている。お礼の品の配布を手伝ってあげよう。チャコから依頼されるクエストをクリアすると、「チャコの謝礼BOX」を受け取ることができる。チャコの謝礼BOXからは、頭アバター「雪だるま」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得することができる。
平和主義者・チャコ
▲NPC「平和主義者・チャコ」
チャコのお願い
雪だるま
▲頭アバター「雪だるま」



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation.
(c) 2020 - 2023 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示