Win

「Ash Tale-風の大陸-」1月18日に「ギルド輸送戦」開放を含むアップデートを実施

X-LEGEND Entertainment Co., Ltd.は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2023年1月18日(水)に、「ギルド輸送戦」の開放を含むアップデートを実施した


2023年1月18日アップデート
1月18日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

「ギルド輸送戦」開放

【泡沫ノ唄】-パルティータ期間中、領地争奪戦のランキングによりマッチングを行い、ギルド輸送戦を開催する。マッチングに成功したギルドは、「運搬側」と「破壊側」に分けられ、輸送車の護衛または輸送車の破壊をし、それに対応した参加報酬やランキング報酬を獲得することができる。
ギルド輸送戦

【開催時間】
泡沫ノ唄-パルティータ期間中水曜日の19:30・日曜日の19:00

【開放条件】
1.ギルド活躍度が40以上で、ギルドランキング32位までのギルド
2.サーバーレベルLv.95以上

【マッチング時間】
月曜日5時00分




ギルド建設アップデート!「怪奇物語」テーマの装飾登場

今回のアップデート後、「ギルド建設」を開放する。
今回のギルド装飾テーマは「怪奇物語」となり、かわいいホラー感が溢れる装飾がたくさん登場する。ギルド装飾の購入に必要な「装飾資金」は、「ギルド輸送戦」から入手することができる。ギルド装飾を購入すると、テーマの繁栄度に反映される。繁栄度が指定値に到達後、さらに神器関連の素材を獲得することができる。
怪奇物語




イベント「カフェ経営」登場

カフェ経営
ラクームのカフェの経営を手伝おう。
イベントに参加すると、無償シェルなど冒険に役立つアイテムを獲得することができる。
プレイヤーはカフェのオーナーとなり、お客様に美味しいデザートやコーヒーを作って提供する。
制限時間内に獲得した得点数に応じて、カフェ経験値を獲得することができる。また、カフェのレベルを上げると獲得できる「プレゼント」は、ミニゲーム「カフェ経営」に持ち込んで、使用することができる。
カフェ経営

【開催時間】
2023年1月18日(水)5時00分~2月1日(水)4時59分まで(予定)

【参加条件】
キャラクターレベル30以上




イベント「新年掲示板」開催

フレンドやギルドメンバーのファームに訪問し、新年掲示板に新春の祝福メッセージを送ろう。メッセージを送ると「新年願いBOX」を、フレンドやギルドメンバーから願い事を受け取ると「新年願い感謝BOX」を、毎日獲得することができる。願いBOXから獲得できる欠片を集めると、新規背中アバター「新春福にゃん」に合成できる。
新年掲示板

新春福にゃん新春福にゃん
▲背中アバター「新春福にゃん」【新規】

【開催時間】
2023年1月18日(水)メンテナンス後~1月25日(水)4時59分まで(予定)

【参加条件】
キャラクターレベル30以上でファームが開放




期間限定イベント「願掛の祈願」開催

願掛の祈願
イベント「願掛の祈願」が再登場。
願掛の祈願では、「祈願券」を使用してアイテムを抽選することができる。願掛の祈願で獲得できるアイテム「祈願の金鍵」 「祈願の銀鍵」を「祈願商店」で交換することで、アバターや乗り物を始めとした、様々なアイテムと交換することができる。また、累計祈願回数が一定の回数に到達すると、追加で報酬を獲得することができる。
願掛の祈願

【開催時間】
2023年1月18日(水)5時00分~1月25日(水)4時59分まで(予定)


■アバターガチャ
アバターガチャ
イニシエスターイニシエスター
▲イニシエスター(女性限定)【新規】
イニシエスターイニシエスター
▲イニシエスター(男性限定)【新規】
フューチャー忍者フューチャー忍者
▲フューチャー忍者(女性限定)【復刻】
フューチャー忍者フューチャー忍者
▲フューチャー忍者(男性限定)【復刻】


■背中ガチャ
背中ガチャ
さとりラクームさとりラクーム
▲さとりラクーム(男女共通)【新規】
精霊・シュガー精霊・シュガー
▲精霊・シュガー(男女共通)【復刻】

【販売期間】
2023年1月19日(木)0時00分~1月25日(水)23時59分まで(予定)



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 X-LEGEND INC.
プレスリリース文を表示