Win

「Soul of the Ultimate Nation」新マップ「モンセラット火山地帯」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「Soul of the Ultimate Nation」について、2023年1月25日(水)に、新マップ「モンセラット火山地帯」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新アイテム「暗黒エリート7装備」実装

・エリート7装備の上位となる「暗黒エリート7装備」を追加した。

・「暗黒エリート7装備」への進化素材「エリート7進化添加剤」を追加した。

・製作商店に「エリート7進化添加剤」の項目を追加した。

・「暗黒エリート7装備」に使用する下記の覚醒素材を追加した。
「破壊の結晶体(Lv7.5)」
「守護の結晶体(Lv7.5)」
「覚醒添加剤(Lv2)」




新マップ「モンセラット火山地帯」実装

塩の砂漠の「過去は過去だ」クエストをクリアして出現するポータルから移動可能になる。
※モンセラット火山地帯に、ラッキーモンスターは出現しない。




新バトルゾーン「破壊工作」実装

モンセラット火山地帯でクエスト「火山地帯の捜索」をクリアすると入場可能となる。
※198レベル以上のキャラクターは、クエストをクリアしていなくてもに入場可能となる。




レベルキャップ解放

レベルキャップの上限を205に拡張した。



ほかにも、様々な追加・変更を実施している。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Webzen Inc., SUN All rights reserved.